Q&A

大至急!!!ブダペスト西駅の国内路線の切符発売所のオープン時間を教えてください。

公開日 : 2010年08月03日
最終更新 :

初めまして!今度初めてハンガリーに行きます。日本出発は5日の木曜日です。
ケチケメートで大規模なエアショーがあり、それに行く事が目的です。

当方、行く途中寄る所があり、ハンガリー到着が6日の金曜日の22:30です。
翌7日の土曜日ブダペスト西駅早朝4時頃発の普通列車でケチケメートに向かう計画を立てているのですが、
ブダペスト西駅の国内路線の切符発売所のオープン時間はガイドブックだと朝8:00からとなっています。
しかし一昨年私の友人が行った際には5時にはもう列が出来ていて販売していたそうです。

本来ならば前日に直接西駅に行って切符を購入したいのですが、時間がありません。

こういう場合、どうすれば良いのでしょうか?

どうかよろしくお願い致します!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 大至急!!!ブダペスト西駅の国内路線の切符発売所のオープン時間を教えてください。

jackpad01さん、こんにちわ。

やや古い版の歩き方を見る限り、8時からというのは西駅の国内線電話問い合わせのオープン時間だと思います。切符売り場は8時前から開いているはずです。さすがに4時は無理かもしれません。でも普通列車のチケットなら駅構内にある自動販売機で購入できるので、大丈夫です。1000FT以下の小銭を用意しておいたほうがいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

どうもありがとうございます!!!

早速の回答、ありがとうございます!!!
    そうですか~、8時というのは電話受付時間だったのですね・・・(汗)。

4時はさすがに厳しいですか~。
    券売機があるとのことですが、もしよろしかったら駅構内のどの辺りにあるか教えて頂けると幸いです。

よろしくお願い致します!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件