Re: 前後をよく読んで(?)

ウイーンってシェーンブルン宮殿があるところですよね?、マリアテレジアの像の左に美術館があるところですよね?バベルの塔を見ましたから。

街中にモーツアルトの等身大の看板があって肩を組んで記念写真撮りましたから。

そしてウインナーシュニッツエルがあるところですよね?シェーンブルン宮殿の脇で記念に食べましたから。

ウイーンとミュンヘンをしょっちゅう(この欄でも)ごっちゃになっているのが・・・。

駅があると鉄道(時刻表かな?)が好きなので覗きに行きます。

日本で言うなら「昔の上野駅」「昔の青森駅」に相当する駅が特に好きです。

大昔「大連駅」





さすけねえは、どうやって安く行くか悩んでいます(でないと旅行貯金をしていても家族旅行でなかなかヨーロッパに貧乏人はいけません)。

でもこの頃はホテル+航空券の「ツアー」がもっと安くなっていますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント