都心の交通機関はかなり充実してますよねえ

郊外に行くのであれば当然車が必要だと思います。でも、、
私は、パリ、ローマ、フィレンツェ、ヴェネツィアでの不便さは全く感じませんでした。
寧ろ、駐車する場所に困りそうだと思います。(駐車中に当て逃げされそうだし)
前後の車をぶつけて、それでも駐車出来ないお年寄りを目撃しました。
彼はそこで駐車するのを諦めたのか、知らん顔してその場を立ち去りましたよ。
日本だったら事件ですよね。

電車のデメリットとしては
『荷物を預ける場所が見つけにくい』『階段だらけで足腰に悪い』という不便さはありますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント