目標地は決めないほうがいいですよ

なぜなら、目標地を決めてしまうと、時間的誤差で遅くなっても行こうとするからです

私なら99線から5号線でLAに向かう途中で夕方になったら無理をせずコース上のモーテルに泊まります

知らない道、知らない街を夜間走行するのはお勧めしませんからね

道のジャンクッションの手前に看板があり、ガスステーション・レストラン・レストエリア・宿泊施設ありと書かれてますから、少し速度を落として綺麗なモーテルとか有名なチェーンモーテルだったらハイウェイを降りればいいのでは?

モーテルの横には高い看板があって空きがあるか、料金はいくらか見えますからせっかく降りても満員ということはありませんしね

間に合わずに通り過ぎたらあわてずに、次のジャンクッションで戻ればいいだけです、レストランはモーテルの中か近くにありますし、モーテルを探すより前の明るいうちに済ましてもいいかもしれません

郊外のほうが安くて設備のいいモーテルを見つけやすいですよ

私は#99から#5に合流する付近で泊まることが多かったです

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント