退会ユーザ @*******
09/04/03 19:39

Re: 韓国ソウル 木洞にあるゲストハウス’やすらぎ’

2008年から2009年3月まで、やすらぎは、友達と3度利用しました。今月もまたソウル旅行を
するので4度目、やすらぎで宿泊予定。オーナーは、去年変わりましたが、とてもあたたかい感じのお母さんと親切な日本語ができるお兄さんがいるので、ついつい同じ宿を、予約してしまいます。場所は明洞などの中心街からは、近くはないですが、やすらぎがある周辺も両替できる銀行、スーパー、市場、レストランなどあります。それに地下鉄駅も徒歩10分の場所に2号線と5号線が通っているので便利ですよ。もちろん、
宿泊費が、安いのでトイレとシャワーは、共同ですが、部屋は、全室個室にテレビがあります。食事も1日1回食事付きで1泊19000Wは、良心的な値段すぎると思いますね(^u^)kumiたん

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント