両替時間はあります。

成田で両替の時間はたっぷりあります。ツアー集合まで3時間近く前に入ります。
もう少しゆっくり行きたいのですが、地方からだとこれが一番遅い行き方でした。
両替所と郵便局を何件か回ってみます。京成はしらなかったです。
ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 出来るならば、小額紙幣にしてもらった方がいいですが。

銀行だと、パックになった紙幣しかないところが多いですが、
    空港だと、両替する紙幣を指定できるかもしれません。

その場合は、5ユーロ、10ユーロ、20ユーロ程度の小額紙幣にした方がいいです。
    両替レートは、あまり気にしないでもいいですよ。

トラベラーズチェックも、大きな店や、免税店では使えますから、
    問題ないです。

お金に余裕があるならば、余分に替えておいたほうがいいです。
    余ったら、帰国前の現地空港の免税店で、なにか買って、使ってしまえばいいだけです。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

でも、そんなに気にすることもないです。

ヨーロッパへ行くのですから、大きな紙幣でも、お釣りがないということはないです。
    ただ、最初に大きな額の紙幣だと、ちょっと使いにくいこともあるというだけです。

特に気にすることもないでしょう。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件