09/04/03 11:33

そう

そう、それでその月曜日でも前もって言ってくれればチェックインできますよ(だから月曜日に予約なしにいきなり来ないでね)と言う意味です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おみごと

PP&Mさん、素晴らしいですね。
    ドイツのホームページの英訳は
    いい加減なことがあるのですね。
    レストランも有るようだし
    有力な候補のホテルにしたいと思います。
    助かりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/04/03 22:31

え~っと余計なことかもしれませんが.............

既にご存じのことかもしれませんが、チェックインできない日(月曜日)は、レストランも閉まっている可能性があるかと思います。
    何曜日のご宿泊かわかりませんし、ホテルによっても違うかもしれませんが........私が以前危うく飢えて一晩過ごす羽目になりかけましたのでご参考までにと思いました。

数年前のことですが、南ドイツのとある小さな町のホテルに宿泊したときのこと。
    用事を済ませたのが遅く、レストランに行くのも面倒でしたので、ホテルのダイニングで食べようと帰ってきましたら、ホテルの中は灯りひとつが見えず、門になにやら札がかかっています。
    “今日”“閉める”等々の言葉を読み取って愕然、え~っ、ホテルに定休日なんてあるの?!

あわててもう一度町に戻り、何とかレストランに滑り込んで、空腹のままベッドに入るのは何とか免れました。幸い鍵は持って出ていましたので(チェックインのとき言われた。)部屋には入れてほんとうによかった......

~それにしても、素敵なホテルですね!絶景.....
    よいご旅行を。