海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >空港・乗り継ぎ >プライオリティ・パスでの空港ラウンジ使用

プライオリティ・パスでの空港ラウンジ使用

こんにちはゲストさん

7月上旬に、「プライオリティ・パス」で、台北桃園国際空港の「More Premium Lounge」を使用しました。

希望便がとれずに、乗継まで6時間以上ありましたが、
ラウンジにはネットもあるし、雑誌もあるので、時間つぶしはできるだろうと思っていました。

でも、入室するときに、3時間しかいられないと言われました。
朝9時ごろでしたので、12時には退室するようにとのことです。
入室の時もラウンジは混雑しているというわけでもなく、
12時には、3~4組くらいの人しかいなくなっていました。
でも、肩たたきでもされるといやなので、12時には自主的に退出しました。

「プライオリティ・パス」には、3時間以内というような規定があるのでしょうか。
それとも「More Premium Lounge」の規定なのでしょうか。
ネットで調べましたが、そのような書き込みは見つけられませんでした。

今後の参考にしたいので、ご存知の方、教えてください。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

15件中1-15を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品