09/04/02 17:44

AEGEANAIRは乗り継ぎができるようです

このアエラインはLCCとばかり思っていたのですが、
なんと乗り継ぎも出ます。

ベニス就航の6月以降で見ると、
Sat, 06 Jun
A3351 Santorini Athens 07:00 07:45
A3670 Athens Venice 08:45 10:05
EUR 200,00 (Total Price EUR 241,43)/EUR 314,00

ただし、A3351はレシプロ機だと思います。強風には弱く、これが欠航すると
先に進めまず、計画が破綻します。

また、このエアラインはIATA加盟で、代理店でもチケットを扱っています。
国内での扱いがあるか否かは不明。でも直接買えば良いだけだと思います。

www.aegeanair.com/Content.aspx?Page=18
an Agent Web Site, providing Greek and Cypriot travel agencies
なので、ギリシアとキプロスだけが対象のようです。

多分ないような気がします。

ですが、自力手配で、島から一気にイタリアの北部の島に行けます。
何事もなければ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント