レポート

アバンチュールアイランド in タイ

公開日 : 2010年07月26日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

夏真っ盛り、アバンチュールの季節がやってきました。


そこでお知らせしたいのがパンガン島のフルムーンパーティー!
世界中から若者が集まり、飲めや歌えの大騒ぎ、アバンチュール
がそこらへんにゴロゴロしてますよ。


ぼくがパーティーに参加したのは2002年、まだドンムアン空港
しかなかった頃、バンコクエアウェイズでサムイ島まで行き、そこから
フェリーでさらに45分、海水は透明に輝き、まぶしいばかりの南国の太陽が
照りつけるパンガン島へ到着です。その頃レオナルドディカプリオ主演の
映画「THE BEACH」を観て、行きたくなってしまったのでした。


フルムーンパーティーは満月の夜、ハードリンビーチで開催されます。
チケットは不要ですが、パーティーの夜は宿泊施設の値段が跳ね上がります。
島のタイ人はほぼ間違えなく英語を話します、サンドイッチやパスタなど
白人向けの食べ物屋が多く、ミニカオサンロードといった雰囲気です。



百聞は一見にしかず、なので
ご興味のある方はYOUTUBE動画を張り付けておきますのでご覧ください!

http://www.youtube.com/watch?v=-xhxxZIuP9s&feature=related

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント