レポート

チッピングカムデンの××××なB&B

公開日 : 2010年07月26日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

今年の5月にコッツウォルズを個人旅しました。
チッピングカムデンの観光所で紹介してもらったのですが、このB&Bはいかない方がいいです。
ありえない事がありました。チェックアウトの際、荷物を預かってもらいました。
しかし、帰ってくると野外に私の荷物は放置されていました。置いた場所に荷物がないのでパニックになりました。
こんなこと、ありえないです。名称TAPLINS 。そして預けたうちの 荷物がひとつ紛失しました。

観光案内所で手数料払って、わざわざ嫌な思いをしたものです。。。 B&Bの認定で赤い星4 っつ付いていますが、私は×4です。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 10/07/26 13:45

    ほんと、あり得ない。

    たぶん、この宿ですよね。
    http://www.cotswoldstay.co.uk/index.htm

    荷物を放り出されてあって、1つは無くなり、そのあとどうしたのですか?
    家のドアを叩いて文句を言ったのですか。

    もし、不在だったら
    町でアンティークの店も20年来やっていると書いてあるので、
    そちらに行ってクレームをつけないといけません。
    ここは4星の宿ですから、キチッとしているはずです。
    宿泊人として落ち度が無いのでしたら、ラヴりさんの言われるとおり、申入れをしておきましょう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/07/26 17:08

    Re: ほんと、あり得ない。

    Kiya 様

    コメント有難うございます。
    はい。この宿です。

    4つ星ですが、部屋の鍵、玄関の鍵をよこしません。そして、バスタブのお湯はイギリスの水道事状が悪いと言う事ではらないでほしいと。。。シャワーですませてほしいと。

    星の数は後で知りましたが星の数はあてにならないです。店をやっているのは知りませんでした。
    チッピングカムデンの案内所ではただ、料金と場所だけの案内でしたので。

    宿泊代も現金で払いました。迷惑行為もしていません。

    未だ、何故、荷物を外へ出したのか理解出来ません。
    報告するつもりです。

    私はこの地域を訪れるのを楽しみにしていました、なので本当に残念でした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/07/26 13:23

    投書

    vioraさん、こんにちは。
    たいへん残念な体験をなさいましたね。

    そのような嫌な思いをされたのなら、ここの掲示板でレポートするのも一つの方法ですが、
    クオリティの認定元である英国観光協会に一言報告すべきだと思います。 ↓

    http://www.enjoyengland.com/corporate/contact-us/comments-accommodation.aspx
    (認定元のサイト)

    調査して、それが事実であれば注意や降格などのしかるべき措置を取ってくれるのではないかと思います。
    また、こちらのサイトに投書しておくという方法もあるかと思います。 ↓

    http://www.chippingcampden.co.uk/contentok.php?id=366

    次回は楽しいご旅行になりますように。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/07/26 16:25

    Re: 投書

    ラヴリ様
    コメントとリンク有難うございます。

    そうですね。報告したいとおもいます。
    旅の間、ずっとこの経験は精神的にダメージになりました。
    そして、イギリスの旅はいい出会いや経験もあったのでこの宿での出来事は本当に残念でした。

    チッピングカムデンを訪れる方がわたしのような嫌な思いをされない様にと思って掲示板に投稿しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件