満員で乗車できないということはないのでしょうか?

私も4月28日に行く予定にしていますが、チューリップがまた刈り取られていないのかは現地で確認しないとだめかな、って思っています。
なにせ、球根回収のために花は刈り取られてしまうので花が残されている時期は短いと聞いたので。。。
それより気になるのは定員です。
予約はできないですよね?
ということは日曜や、花の咲いている時期は混雑して乗車できない、ということもあるのでしょうか?
Hoorn まで行って「満員で乗れません」ってことになると悲しいです。
なので本当は日曜に予定していたのですが平日にしようかと。。。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 09/04/02 13:15

    問い合わせ

    個人で予約ができるかどうかは直接問い合わせてみれば良いのではないですか?

    info@museumstoomtram.nl
    Fax ++31 229 216653

    ついでに開花時期も訊けば教えてもらえるかもしれませんよ

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/04/02 13:00

    予約

    たろりんさん、Lambiさん、こんにちは。

    >予約はできないですよね?

    予約できるような・・・。こちらのページに、「詳しいことはメールで問い合わせて
    ください」とあります。 ↓

    http://www.museumstoomtram.nl/stoomtram/ENGELS/Bezoek/tekstbezoekEngels.html

    予約はできるのか、また予約は必要か、問い合わせてみてはいかがでしょう?

    • いいね! 0
    • コメント 0件