Re: 慣れてなければ個人旅行は禁物!?

Enuさん  こんばんは

そう言うご家族の方はなれているのでしょうか。
ツアーで行けば慣れるというものでもなく何とかなりますよ。

どうしても旅先で行き詰ったらその時点で打ち切り
帰ってくればよいのです。

ご不安ならFIX・OPENのチケットを利用されたら如何でしょうか。
復路の変更ができますので、腹が痛くなたtら、お金が無くなったら
旅を続けたくなくなったら・・・何とか空港までたどり着けば後は
飛行機に乗って帰ってくればいいのです。

後日改めて仕切りなおして行かれるのもよしです。
行く先々、地図さえあれば何とかなるものです。

ただ、どこの国も悪い奴らはいるものです。
その見極めは大事ですが、また手を差し伸べてくれる親切な人も
沢山います。
きっと多くの人の厚意に支えられ、帰国したときは感謝を気持ちを
持ちきれないほど持ち帰ってくると思いますよ。

旅先ではたぶん毎日が張り詰めた気持ちになるかも、その緊張感は
何ともいえないですね。
楽しい旅でありますように !!










  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント