ありがとうございます

みどりのくつした様

バルバドスはガイドブックで見てはいたのですが、
写真が有れあもっとイメージがつきやすかったのですが。
自力でいろいろ調べてみます。ありがとうございました。


やっちゃん様

ごめんなさい。クルーズは候補に入っていません。
説明足らずですいません。
貧乏性なんで、旅の事は全力で調べまくってます(笑)


tomitaspさま

今思うとプエルトリコじゃなくて
セントマーチンに行けばよかったなと思うくらいビーチがきれいですね。
プエルトリコで行ったビーチはかなり物足りなかったです。
でもセントマーチンはプエルの隣だから
12月だと海に入るのはやはり寒いのではないでしょうか。

西洋人はビーチで水着で日光浴してましたが、
水に入ってなくても水着で歩き回るのですら寒かったです。









  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント