Q&A

ワルシャワのeurolineの駅

公開日 : 2010年07月25日
最終更新 :

ワルシャワからリトアニアのカウナスまでeurolineで移動します。
PKSバスターミナル始発19:45に乗りますが、WARSZAWA OKECIE-nowy terminal autobusowy 20:00とあり、この場所が中央駅近くなら、ここから乗車した方がホテルも近く便利です。googleで住所検索しましたが、いくつかのホテルを指定するだけで場所の特定ができません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?8/9の移動です。空席はまだまだありそうですが、予約した方がよいでしょうか?8/7からワルシャワにいますが、PKSバスターミナル方面に行く用事はありません。ホテルや旧市街に予約窓口はありますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• WARSZAWA OKECIE-nowy terminal autobusowy

ワルシャワ・オケンチェ空港の新しいバスターミナルだと思います。
    「Google翻訳」を使って日本語にしただけですが。
    「GoogleMap」に、この通り入力すると、オケンチェ空港が

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: WARSZAWA OKECIE-nowy terminal autobusowy

ご回答ありがとうございます。
    レスがないものですから諦めていました。名前からオケンチェ空港かなと思っていましたが、Googleで検索するとAとBの2箇所でてくるのです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件