Q&A

ロンドンのホテル

公開日 : 2010年07月24日
最終更新 :

8月13日からロンドンに宿泊します。
いろいろと探して、アールズコート駅、キングスクロス駅、ノッティングヒルゲート駅、ヴィクトリア駅
を候補にしています。観光をメインに滞在する場合、どこの駅が便利でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: ロンドンのホテル

有難う御座います!迷いますね。キングスクロスも大きな駅で便利ですよね。ヴィクトリア駅かアールズコート駅にしようと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/07/25 04:52

ビクトリアでしょうか

ビクトリアでしたら歩いてでもウエストミンスターへ行けます。
    ロンドンではいくらぐらいの宿泊費を予定されていますか?
    私は1泊35ポンドで日本の方にゲストルームを提供しています。
    興味があればご連絡ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ビクトリアでしょうか

そのゲストルームのホームページはありますか?

• キングスクロス駅

4か所の中で泊ったことがあるのが 
    このキングスクロス駅だけなのですが 便利でしたよ

ホテルから大英博物館~コヴェントガーデン~テムズ川へ
    途中あちこち寄り道をしながら 往きの全行程を歩いた日もありました

ヒースロー空港とは乗り換えなしですし
    ユーロスターは利用しておりませんが 隣のセント・パンクラス駅が発着ですし
    そのセント・パンクラス駅構内には 色々なお店や観光案内所もあり
    スーパーやレストランやカフェや確か回転ずしもありました

駅前の通り沿い(向かい)にはATMもありました

夜うるさいということもありませんでしたし
    怪しい雰囲気も特になかった様に思います

ぜひ楽しい観光を!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロンドンのホテル

ロンドン市内を中心とした観光予定でしたら、やはり市内の方が便利なのは言う事無しですが、ロンドンはホテル代が高い事では有名なのと空港からのアクセスし易さも考慮に入れて、多くの方々は空港から直行出来る地下鉄ピカデリーラインの沿線で取っている様です。
    そうなるとアールズコート、又はラッセルスクエアからキングスクロスエリアにかけてが一番便利でしょうか。
    又はヒースローエクスプレスを使っての市内入りなら、パディントン付近からベイズウォーター周辺も廉価なホテルが多いエリアですし、空港間を往復するナショナルエクスプレスのバスがヴィクトリア駅発着なので、その近辺もホテル多しです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ロンドンのホテル

細かな説明有難うございます!アールズコート駅かビクトリア駅にしようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件