09/04/01 22:26

vogi56さんへ

回答をありがとうございます。

本日、やっと飛行機の予定をもらったんですが、なんと深夜着の早朝出発でした。
これでは、半日も無理かも・・・という状況です。

が、夜は遅くまで仕事はしないはずなので、お勧めのライブハウスにはなんとか行ってこようと
思っております。
やはり、せっかくですから生で本場の音楽に浸ってこないと!
夜でもバーで、コーヒーを頼んで大丈夫とお伺いして安心しました。
やはりアルコールが飲めないと、海外ではちょっと不自由な思いをする時があるんですよね。

しかしお話を伺って、ますますフレンチ・マーケットにも行きたくなりました。
ホテルが近いと良いのですが。

今まで縁の無かったアメリカに、思わぬ機会で行くことになりましたので、
出来るだけ楽しんでこようと思います。

あらためて、ありがとうございました。












  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント