退会ユーザ @*******
09/04/01 20:19

Re: 圓山大飯店(グランドホテル)の予約について

まるやまのページもわたしのPCでは結構さくさく行きます。メモリー不足じゃないですか? GOOGLE で検索するとTAIPEI NAVI なるページが出てきます。
信頼性は分かりませんが、このクチコミには苦情は未だないみたいです!
http://www.taipeinavi.com/spot/goods_summary.php?category_id=06&goods_seq=1

EXPEDIA には全く入っていません! AGODAは問題が多いのでやめておいた方が懸命です。そのまえに旅行社に聞いてみてはいかがなものでしょうか?

エンサンターハンテンってそんなにいいんですか!
85年に初めて台北に行ったとき泊まりました。神社みたいな建物で、じゅうたんのない何か冷たい古い部屋で、何かいつも中華のいやなにおいがする。レストランに行ったら緑色のラベルの不味いビールとひと口食べたら吐き出したくなったシュウマイ。2度と行きたくないと思っていたら火事で焼けたらしかったのですが、.....

それからはフーファターハンテンに何回か泊まりました。男性の部屋係りがやたらと色々と勧めるのでうるさかった! 仕事で行ったのでそんな暇はない、金もない。

このまえ、98年ごろエントウターハンテンに泊まりました。遠東はすばらしい部屋ですよ!

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 圓山大飯店(グランドホテル)の予約について

サンフランさん、ご回答ありがとうございました。

サンフランさんのPCではサクサク入るのですね。
    私のがメモリー不足なのでしょうか。いずれにしても、
    機械のことはわからないので、予約サイトを見つけるか、
    または、おっしゃるように旅行社に頼んだ方がいいですね。

遠東飯店はシャングリラのことでしょうか。
    シャングリラも考えていたのですが、やはり、台北独特の雰囲気のある
    圓山に泊まってみたいと考えてました。初めての台湾だし、
    そうそう我が家としては行けないと思うので。
    部屋とかはボロそうな気がしますが、それもまた味があるかと。

台北ナビも見てましたが、実際に使ったことがないので、
    考え中です。

頑張ってなんとか予約します。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件