私なら次の便にします。

定刻に到着するとは限りません。かつて、ヒースローに下りるとき、上でぐるぐる回って到着が遅れ、乗り換えできなかった経験もあります。香港経由のCXでした。

EasyJet は別系統の安売りエアラインですから、前の敏が遅れたと言って斟酌してくれないと思います。次の便にしましょう。

ところで、なぜ中国東方航空を使うのでしょう? お値段、ということなら、KLMのニース往復が5万円であります。(サーチャージ別)
AFの夜便なら5.5万円です。成田を21h55に出て、ほぼ確実にニースに8h55に着きます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/04/01 09:07

    回答ありがとうございます。

    今回は、1ヶ月ほどのヨーロッパ旅行を考えておりまして、
    それで、中国東方航空を選択しました。値段が安かったので。

    やはり皆さんの回答を見ていると、2時間で乗り継ぎは難しそうですね。
    別の方法も検討してみます。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件