海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アフリカ >アフリカ全般 >ホテルなど宿泊施設 >Sofitel Hotel, Malaboの安いサイト教えて下さい。

Sofitel Hotel, Malaboの安いサイト教えて下さい。

こんにちはゲストさん

私達は中央部アフリカの4カ国(ガボン、サントメ、カメルーン、赤道ギニア)を旅行予定で計画してきましたが、今日になって、ガボンからサントメ間の飛行機が満席となって、1カ国を断念せざるを得なくなりました。

ガボン、カメルーンは日本に大使館が有るのでVISA取得は可能と思っています。
赤道ギニアはVISA取得に必要な書類がよく分からないので、VISA申請上必要と思われる書類を全て揃えています。
現在、赤道ギニアのホテル予約確約書が必要ですが、格安ホテルの予約(US$250まで)が進みません。

予約できそうなホテルはSofitel Malabo一軒だけで、約US$400程度です。

取敢えずこのホテルを予約して、予約確認書を確保したいと考えています。
それでも、US$300前後で宿泊出来れば望外の幸いです。

US$300前後で宿泊できるサイトをご存知の方宜しくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

Sofitel Hotel, Malaboの安いサイト教えて下さい。

チャーチル 10/07/20 18:13
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品