Re: Re: Re: 「隋さん」って、旅行代理店の隋さんじゃないでしょうね。

>旅行人掲示板にも書き込み済みです。
お、あったんだ!失礼!!
ただ、飛天賓館のこともあったので・・・。

>因みに旅行人掲示板は上海、昆明、ラサなどでも書き込み出来ましたよ。
ええ、全部ではないけど、一部の中国ドメインかIPアドレスで制限くらってるのは間違いないようで。ぼくも昆明はできたけど、成都、西安、敦煌はできなかった。
いま、ウルムチ来たけど、ウルムチはできるので自分で飛天賓館のことかきます。
旅行人の掲示板はライブドアの管轄のようで、ライブドアでフィルターしてるのか、ホスティング先か・・・。

>みどりのくつした氏
隋さんにそういうH.Nの方おぼえてる?と聞いたら、「うーん、日本人なんてたくさんきてるからなー」と覚えていないと・・・。
今はオフシーズンなんで暇みたいで隋さんは毎日ビールばっかり飲んでいて、おもろかった。

せっかくなのでプチ情報を。
敦煌駅は駅前をちょっと工事中だけど、できあがっていて西安方面からの列車はここに着きます。駅から街まではバスが恐らく1時間おきくらいに、3元。駅降りるとタクシー運ちゃんがドワッと囲んでくるので、交わすの苦手な人は注意を。僕らは面白そうなので、「不要、不要!」と言って走ってバス乗り場へ向かったら一緒に走って「2元でいいから乗って!」と叫んで付いてきました。
 飛天賓館に行きたければ、バスに乗ったらバスターミナルで降りたいと言えばOK。バスターミナルの左斜め向かいが飛天賓館。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント