Lucianoさん お元気??


僕は今から ちょっくら ロサンゼルスに行って参ります。

また今回も サプライズ てんこ盛で。(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • シロカイーナさん お元気?

    こんにちは。相変わらず、シロカイーナ節でにぎあわせておられますね。いつもシロカイーナさんの投稿を探していますよ。

    わたしも同様に若くし(?)てフリーになり、毎日のんびりとすごしております。私も中南米に出かけたいのはやまやまで、昨日もSALインのSJOアウトでフライト探していて良いのを見つけましたが、やはり残念ながら11月末まではポツポツと暇つぶしの用事があり出かけられません。

    飛行機の中でゆっくり酒を飲み、食事をするのを楽しみの一つにしているのですがねー。

    • いいね! 0
    • コメント 0件