乗車場所、到着場所について

先に、ウィーンからクロムルフはシャトルバスだったんですね。
余計なことを言ってしまいすみませんでした。

最後に乗車場所、降車場所についてお話します。
乗車場所:
クロムルフの地図:http://accommodation-cesky-krumlov.castleview.cz/outstanding-central-location.html
の右の方、BUS STATIONがあります。中心の広場から5~10分くらいです。
乗り場はいくつもありますが、4か5番あたり、「PRAHA」と書いてあります。
時間はきっちりしていましたよ。

途中、3駅に停まります。

降車場所:
バスステーション「Na Knížecí」をgoogleマップで検索するとわかりますが、プラハの中心地からは車で10~15分ほど離れた場所にあります。
近くにはトラム、少し歩いたところにスミホーフ駅があります。
僕は良くわからなかったので、タクシーに乗ってしまいました(笑)
料金もそんなにかからないし、良い車乗れば問題ないと思います。あとはホテルに頼むなど。

ながながとすみませんでした。今回の旅行は楽しかったので、是非アドバイスができたらと思いまして。
また、細かいことや、ウィーンでのトラム、プラハから電車で移動など、質問がありましたら、どうぞ
ご遠慮なく。

では、良い旅を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• mag-pecherさん

ご親切に細部まで教えていただきまして、ありがとうございます。
    チェスキーからプラハ移動が一番心配だったので、大変助かりました。
    student agencyのサイトまではたどり着いたのですが、
    チェコ語に負けてしまいました;;。
    サイトに問い合わせましたが、私の英語力が低すぎて何も伝わらなかったんだと思います。。
    無事に予約が取れました。
    更に乗車場所から降車場所まで、本当に親切に教えて頂き、
    ありがとう御座いました。
    感謝です!!!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: mag-pecherさん

お役に立てて良かったです!

これからの季節は緑も増えて景色がきれいになるって、地元の人が言ってましたよ。
    楽しんできてください☆

• いいね! 0
    • コメント 0件