退会ユーザ @*******
09/03/31 22:46

これはホテルじゃないですね

自転車旅行さんのおっしゃるとおり、ふつうのホテルではありません。
設備を見ると、冷蔵庫や食器洗い機、コーヒーマシン完備のキッチン、
さらには洗濯機、乾燥機付きです。

もともと長期にのんびり滞在して、
ハイキングやスキーなどを楽しむことを目的にした宿だと思います。
場合によっては、車で食料を仕入れたりすることを考えているのかもしれません。

それから extended breakfast というのは、
もしかしたら erweitertes Frühstück の直訳かもしれません。
これはコーヒーとジャムだけのコンチネンタルではなく
もう少し豪華な、おそらくビュッフェ式の朝食のことだと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: これはホテルじゃないですね

    眺めが良く、静かで、清潔で、美味しい食事がでる
    ホテルを希望してますので
    ここは候補から外す事にします。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件