退会ユーザ @*******
09/03/31 14:57

スーツケースよさようなら

私が預けたホテル以外にもホテルやペンション、山小屋が何軒かありましたが、他の方がホテルは今はないとおっしゃっているのでネットなどでチェックしてください。ただ、ぶうすかさんと同じコースか北上でのバス客で荷物持ちの人は当然いますのでホテルがなくても、レストラン、観光案内所などにお願いすれば短時間なら預かってくれるかと。とりあえず観光案内所へ。
泊まりはハイリゲンが最高です。

スーツケースでドロミテというのは私には考えられません。上高地や尾瀬にスーツケースで行くようなものですから。他のアルプスでも同様です。やはりリュックが人類が発明した最高のバッグだと思います。終始持参していても苦になりませんが、スーツが必要な仕事がらみの旅で、スーツケースだと足手まといで途中で捨てたくなります。
スーツケースから解放された解放感を味わってください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント