Q&A

ポルトガル-スペイン(8日間)の旅程相談

公開日 : 2010年07月18日
最終更新 :

9月にポルトガル-スペインを予定しています。
ポルトガル観光3.4日?した後スペインのアンダルシア地方を列車・バスなどで移動しながらバルセロナまで行きたいと思っています。(マドリッドには行かない予定)
実滞在日数は8日間!お勧めの旅程ありましたら教えてください。よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ポルトガル3泊、スペイン5泊

リスボン連泊(シントラ日帰り)、ナザレ1泊、リスボン・ファロ経由、セビーヤ(1泊とフラメンコのみ)、コルドバ1泊、グラナダ1泊、寝台、バルセロナ1泊がいいかと。

宿は一人ならYHがいいかと。http://www.jyh.or.jp/ で検索、オンライン予約できます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ポルトガル3泊、スペイン5泊

マルコポーロ3さん
    早々に返信ありがとうございました。
    このサイトをイマイチ使いこなしておらず返信が遅くなりました。

スケジュール提案していただきありがとうございました。
    盛りだくさんで面白そうです。
    ただ、、今回65歳の母と行くので若干タイトかな。。と思ったりもしました。
    でもやはりスケジュールは参考にさせていただこうと思っていますが、、
    移動は寝台も含めて全て電車移動になりますか。
    その場合ユーレイルパスを買う方が良いのでしょうか?

色々すみませんがアドバイスお願いします。

• NAO-T さんへ

はじめまして。

お尋ねの件ですが、、、

タイトルに、ポルトガル-スペイン(8日間) とあり、、
    ポルトガル観光3.4日?  実滞在日数は8日間 とありますが、、、

スペインのみで8日間でしょうか?(バルセロナ滞在も含めての、、ポルトガル分は
    含まずに、、)

その辺りがちょっと分かりにくいのでは、と思んですが。

出来ればですが、その事を質問に書かれた方が回答、アドバイスされる方も

分かり易いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: NAO-T さんへ

VIVAVIVAさん
    ありがとうございました。
    このサイトの使い方をイマイチ把握しておらず返信にも時間がかかってしまいました。
    申し訳ありません。確かに大雑把過ぎる質問だったようです。
    また改めて質問したいと思います。

返信ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件