レストランみたいでした

機内食は、もしかしたらちゃんとしたものが出たのかもしれませんが、、、

実は帰りも爆睡してしまったので、ちゃんとしたものは食べれませんでした(笑)

とにかく、朝6時に起きて夜12時に寝るみたいな生活をずっと続けていたので、普段平均8時間睡眠の私は、飛行機にのってからつけがまわってきてしまったようです。

起きたらすぐにキャビンアテンダントさんがきて
「何か召し上がりますか」っていうから
「何か卵料理ありますか?オムレツとか。」(私はオムレツが大好きでそれもあってモンサンミッシェルに行ってみたかったりしました)って聞いたら
「申し訳ありません、オムレツはありません」って最初は言ったのに結局はおいしいオムライスを持って来てくれました。

帰りも「ラーメンありますか?」って聞いたらラーメンが出てきました。
ほかにもきつねうどんとかサンドイッチとか牛丼とかカレーとか、頼めば何でも持って来てくれるようでした。

機内食はまずいってきいていたのに驚きました。

それから、私の立場にたってもらってありがとうございます。

でも今回のことは、本当に反省しています。失敗だったと思っています。
なぜならば、ひったくり未遂の件は両親には報告できていないんです。
両親に心配をかけるようなことになってしまったことを、とても反省しています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• オムライスは

JALのCクラス長距離線は一通りコースで食事がでたら、単品メニューを何度でも頼めることになっています。
    でも、たしか「オムライス」はFクラスでしか頼めないメニューだったんじゃないかと。
    はじめは、ありません、と断ったけれど、デルフィニウムさんがコースをまるまる欠食しているので特別に持って来てくれたんじゃないかな?
    今日は入社式ですか?おめでとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: レストランみたいでした

それは、エコノミー以外の乗客の『特権』です(笑)
    私は貧乏な性分で、エコノミー(しかもY)が殆どなのですが、たまに、稀に、珍しく、人生の中でホンの僅かに、ビジネス以上に乗った経験があります。

全く待遇が違いましたね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ちょっと紛らわしい書き方をしました

>エコノミー(しかもY)

プレミアムエコノミー等の優遇されたチケットではありませんよ。
    という意味で書きました。

• いいね! 0
    • コメント 0件