4月になれば情報が出てくるのかもしれませんよ。

興味を持って調べてみましたが、どこかのサイトで、4月は火曜日と木曜日というのが、
引っかかった気がします。

それが昨夜だったんですが、今朝、当たってみたら見つかりませんでした。

別のサイトで、こういうのを見つけました。

http://www.rhodes2marmaris.com/en/schedules.aspx
>The new schedules will be announced in April of 2009

というわけですから、4月に入らないと情報が出ないのかもしれません。

オマケといってはなんですが、僕がマルマリスからロードス島へ行った話。

マルマリス(トルコ)からロードス島(ギリシア)へフェリーで渡り、バイクでリンドスへぶっ飛ばす@ロードス島/ギリシア
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/lindos.htm

5月半ばでも、泳ぐにはちょっと早すぎる気候でしたね。

でもまあ、トルコ周遊するのならば、イスタンブールで情報は入ると思いますが。
スルタンアフメット地区の怪しげな旅行代理店に行けば、船が動いているかどうかくらいは、わかると思いますよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント