退会ユーザ @*******
09/03/31 04:04

Re: Re: サンフランシスコへようこそ 楽しいお話ありがとうございます。できれば追加質問です

ボンジュール、サバ?

エールフランスの特典券って面白い周遊ができますね! スタアラでもできるのかなー? あーバリじゃなくてフランスのパリですよねー? LA-成田も乗れるのですか? 同じ道を戻るのですか? むかしアメリカ経由ヨーロッパへ3回行きました。すごく疲れました。1ヶ月時差ボケでボーっとしていました。

下の方が書いている時間は、ヨセミテから直線で、99SOUTH – 5 SOUTH、Fresno, Bakersfield を経由して行く時間だと思う。Google の地図で見てもそんなものだ! 山はヤマほど見れるであろう。5号線は一部、森林地帯を抜けているみたいだ! でも案外? ビスタポイントもなく、 単調じゃないかと思います!?

むかし、LAからラスベガスまでフライトが取れずに15EAST で5時間ぐらい運転したことがある。市街地を出たらラスベガスまで沙漠ばかりでなーんーにもない。ひたすらトラックと、コンボイのあとを追うだけで、疲れた。でも、夕方、ラスベガスの街が蜃気楼のように見えてきたときは感激だった。残念ながらカメラを持たず出張のためまた写真を撮りに行きたいのですが、....

上の方が書かれたヨセミテから、ラスベガスへ回る山岳ルートは、地球の歩き方にも出ていたと思う。その中間案として、ヨセミテからデスバレーへ回られたらいかがなものかと思うしだいであります。
ヨセミテからヨセミテ公園を反対側へ抜けて、Bishop 経由でDeath Vally まで294 mi で約7時間、Death VallyからLAX まで293mi 約6時間と出てくる。山岳コースはスピードが落ちるのと、LAの渋滞を考えると、あと1~2時間はかかるかもしれないので、合計15時間! 私なら2~3日はいる。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…笑いが取れて大満足、......

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント