Q&A

ジュネーブ空港→ローザンヌ・ウシー地区への移動について

公開日 : 2010年07月17日
最終更新 :

ジュネーブ空港へ 17:40に到着し、同日中にローザンヌのウシー地区へのホテル(ボー・リヴァージュ・パレス)へ移動・宿泊するスケジュールを考えています。

スーツケースはフライレール・バゲージで成田からローザンヌ駅に送るため、空港でピックアップする必要はないのですが、フライトに遅延がなければ、遅くとも21時頃にはホテルに到着できると考えて大丈夫でしょうか?
両親へのプレゼントの旅行なのですが、母があまり丈夫ではないため、負担になりそうであればジュネーブ市内のホテルに変更したいと思います。

また、下記のホテルを利用された方がいらっしゃいましたら、部屋の雰囲気や従業員の質、レストラン等の感想をお聞かせ下さい。

ローザンヌ:    ボー・リヴァージュ・パレス
インターラーケン: リンドナー・グランド・ボー・リヴァージュ
ルツェルン:    デ・バランス

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございました

お二方とも、丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
    それなら大丈夫そうですね!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ジュネーブ空港→ローザンヌ・ウシー地区への移動について

マッピーランドさんの回答通りと思います。1時間半から2時間みれば十分ではないでしょうか。なお、既にお調べ済とは思いますが念の為、ジュネーブ空港着が17時台なら、ローザンヌ駅でのバゲッジ受取は翌日の8時以降です。また、ローザンヌ駅でのバゲッジ窓口は午後7時で終了です。
    先日ローザンヌ ウシー地区を巡ってきましたが、相当に暑かったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 夜8時前にはつきますよ。

荷物がないならなおさら大丈夫です。
    ジュネーブ空港からローザンヌへの列車運行は豊富(1時間3本以上)ですし、
    ウシーまでのトラムを含めても総計1時間未満です。
    夜8時前にはつきます。(うまくすれば7時~7時半頃には着くかと。)
    それほど負担にはならないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件