Re: マラガへ

マラガからバルセロナまで1000Kmあります。
> バルセロナまでは知人が迎えに来てくれます。
と書かれてあったので、凄いもんだねぇと少し微笑ましくなりました。

1.この不景気ですから窃盗犯も増えているでしょう。
 貴重品は当然ですが、バスの荷物室に収めたスーツケースにも注意したほうが無難です。
 預託した証明タグで照合するといっても途中の停留所で夜中の降車もあるかもしれません。

2.コイン式かは定かでありませんが、空港に荷物預けがあるようです。

3.市内に行かず、空港近くのホテルが良いでしょう。

4.一人のときはホテルで食べるようにしています。
 グラス・ワインがなくて、デカンタも小瓶のワインもなくて、
 仕方なく普通サイズのボトルで頼んで、ケチな性分で飲み過ぎたことがありました。
 ワインが無いと寂しくて。

ヒースロー乗継でしたら、バルセロナやマドリードの他に、
バレンシアなどへもヒースローから直行便がありそうなんですが、
今更もう変更できませんよね。
他のかたが書かれていますが、ヒースローでの乗継はご注意を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 1000km!

ありがとうございます。

地図を見ながらバルセロナ遠い、とは思ってましたが、1000kmもあるとは。
    知人は南フランスから車で帰る途中に拾ってくれるそうですが、飛行機が夜到着するのでマラガに着くのは次の日の昼頃になるのでは、と。(フランスから車ってのも凄いですよね。)

マドリードの空港内施設を調べても分かりにくく、どうしようもない時はタクシーで移動するしかないな、と思っていました。
    荷物預かりの件、もう少し調べてみます。

ワイン美味しいんでしょうね~。
    私はお酒弱いので、あまり飲めません。
    グラスワインも無いのであれば、間違って注文しない様にします!

• いいね! 0
    • コメント 0件