Re: バンガロールからハンピへ

以前インドに行かれたことがあるようなのでご存知とは思いますが、

出発前に予約を入れておかないと

列車のチケットを取るのは大変だと思います。


その点バスでしたら現地ですぐに乗ることが出来るのでは...?


のんびりした田舎がお嫌いでなければハンピステイもよいかと思います。

ハンピのバス停にはバイクタクシーやリキシャがいるので、

(宿の客引きも兼ねている)

彼らと交渉して観光するのも楽しいかもしれません。

それと...北インドもそうとう暑いと思いますが、

ハンピの暑さもかなり暑いですよ。

(以前、4~5月にハンピに滞在しましたが、

6月に行ったジャイサルメールよりも暑かったです)

あと...雨が降ると急に気温が下がります。

(周りは岩だらけなので)



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント