保険料請求について

23日。私たちはBAでイタリアに行く予定でした。エールフランスと、アリタリアは飛行していました。HISでした。待つしかなく、エールフランスで行けるところまで行きましたが結局行けなく、一人8万といわれましたが、3時ごろ飛ばなくなったことをエールフランスの方が教えてくれて、こちらからHISに電話をいれ結句その日は帰り、次の日のAZで行きました。帰りもAZになり、二人で1万6千円の支払いになりました。もちろんHISの方が手配してくれました。海外保険の遅延に入っていたので、その場で保険会社に電話をいれどうすればよいか聞いたところ、遅れてから6時間経過してお金を払ったものはすべて請求できるということで、食事代、ホテル代、飛行機代、(支払ったもの>すべての領収書が必要ですが。あとは乗れなくなったBAで飛行しませんという証明書。あと次の日に乗ったAZのチケットなどです。私は2万円の遅延でしたが、それより多いので、違う用紙を送ってくれると言ってました。かかったものすべて請求できる用ですけど
、入ってなければどうなのでしょか?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント