09/03/30 20:57

途中道に迷ってしまって。

サバ-イと-るさん、今晩は。

ラック・レリエへのトレッキング、シャゼレから20分ぐらい上がった分岐点で間違った方向に行きガレ場を登って完全に道が分からなくなり何とか元の道に戻れたのですが疲れてしまいその日は諦めて次の日に再挑戦した苦い思い出の山です。

往復7時間かかりました。

途中エ-デルワイスの花を眺めたり、ベンチに座って景色を楽しんだりと思い出深いトレッキングでした。

フランスアルプスは登山者ものんびりしていて地元の人がほとんどで雄大な山は魅力的です。

フランスの山へ行って何が嬉しいかって小さなホテルで家庭的な美味しいフランス料理が食べられることかな。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント