アルカトラズ、楽しみです

まこちさん、こんばんは。

まこちさんとこのお子さんも、映画少年なんですね。
今日またPCで「アルカトラズからの脱出」を息子と観ました。
あの穴も残ってるんですね・・・、楽しみだなあ!
表彰されるなんてすごいです!
うちはそんなとこまで期待はできませんが、とりあえず、自分の興味のあることで何かを完成できればOKです。

ディズニー、確かにオンラインで予約すると、3デーパスの金額で5日間遊べるのですね。まこちさんとこは何日間インパークされるのかな?
うちは7月28日の夕方にアナハイム着、31日午後にはアナハイム発の予定ですので、2日まるまる+半日2回です。
前回アナハイムに行ったのは真冬の2月だったので、開園時間などがだいぶ違うかもしれません。夏は10時頃閉園かな?なら、初日夕方に着いてからインパークしても十分ですね。

お互い、いい旅行にしましょう♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ディズニー閉園時間

まだ夏の閉園時間は記載されていませんでしたが、夏は通常 カリフォルニアアドベンチャーは19時くらいまで、ランドは深夜0時までだと思います。
    夕方からでも充分 元取れます。夕方からの日に まだ観ていなければ ランドの花火やファンタズミックを観るのお勧めです。
    私 実はディズニーにあまり興味ありません。。。でも、こればかりは感動・感激しちゃいました。子供たちは、今回アドベンチャーの方に全集中したいそうです(^^;)。

そうそう、HPで2daysはボーナス特典がない様です。3daysなら問題ありませんが。
    地球の歩き方トラベルでは、2daysにもボーナスが付いています。前回はここで出発3日前に購入しました。
    それから、調べた事がないので確認してみてください。オフィシャルホテル宿泊者はスーベニアチケットというのが買えるはず。それが、ボーナスパスとどう違うのか?分かりません。でも宿泊者の特権ですから、何かあるのかなぁ? と思います。このサイトで質問してみるのもいいかも

我が家は、1泊$150のモーテルです。3日間入園の予定。
    間に野球も観に行きます。アナハイムではエンジェルス戦、ロス滞在ではドジャース戦がある日に合わせて旅行を設定してるんですよ。
    お互い楽しみましょう~~

• いいね! 0
    • コメント 1件

寝不足になってもうれしい

まこちさん、こんにちは。

閉園時間が遅いとありがたいです~、寝不足になってしまいますが。(笑)

うちは野球とかあまり見ないので、もっぱらディズニーですね。
    ファンタズミックは、アナハイムとフロリダで観ましたが、素敵ですよね♪
    この夏は、前回見られなかったアラジンのミュージカルは絶対に見るつもりです。
    あと、息子の大好きなインディジョーンズアドベンチャーには何度も乗ることになると思います。東京では1日12回乗ったこともあるんですよ。(わたしはもうフラフラでした)

ディズニーホテル宿泊者が購入できるスーベニアチケットですが、調べたところカリフォルニアアドベンチャーのアトラクション優先座席確保やダウンタウンディズニーの割引クーポンなどがついているようです。
    でも、けっこう値段も高くなるので、普通のオンライン予約でチケット購入するつもりです。

ではでは、夏を楽しみに・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件