Re: Re: Re: チュニジア スターウォーズロケ地を現地ツアーで廻る事は可能か?

ボンバーマンさんはGWに行かれるということなので、時間は限られているのですよね?本来ならば、旅行会社がどこかと契約していて、ツアーを一つにまとめてくれればいいのですが。それぞれの旅行会社が個々でツアーを組んでいるので、結局人が集まらないのです。時間があれば、人が集まるまで待てばいいのですが。日本人も少ないですし・・・。私もそのとき時間に制限があったので、なきそうになりました。車をチャーターするとかなり高額になってしまうし、あきらめるすんぜんでした。たまたま現地ツアーに参加できましたが、運次第というのと、かなり難しいと思います。絶対に個人で車をチャーターする覚悟で行ったほうがいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント