お帰りなさい

とてもよいご旅行をされたようですね。

薬は難しいです。

娘も旅先で酔い止めを飲んで、そでが効きすぎて起きなくてあせったことがあります。

jALの長距離便は、わりときちんとした食事がでるんですが、そんなに寝ていては食べられませんでしたね。
帰りはちゃんと食べましたか?

ひったくりは未遂でよかったですね。
いやな思いでですが、きっとデルフィニウムさんにとって、今後に役にたつ経験になると思います。

写真つきの旅行記のほうも楽しみにしています。

あっ。自分も去年の旅行記、途中だ~~!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レストランみたいでした

機内食は、もしかしたらちゃんとしたものが出たのかもしれませんが、、、

実は帰りも爆睡してしまったので、ちゃんとしたものは食べれませんでした(笑)

とにかく、朝6時に起きて夜12時に寝るみたいな生活をずっと続けていたので、普段平均8時間睡眠の私は、飛行機にのってからつけがまわってきてしまったようです。

起きたらすぐにキャビンアテンダントさんがきて
    「何か召し上がりますか」っていうから
    「何か卵料理ありますか?オムレツとか。」(私はオムレツが大好きでそれもあってモンサンミッシェルに行ってみたかったりしました)って聞いたら
    「申し訳ありません、オムレツはありません」って最初は言ったのに結局はおいしいオムライスを持って来てくれました。

帰りも「ラーメンありますか?」って聞いたらラーメンが出てきました。
    ほかにもきつねうどんとかサンドイッチとか牛丼とかカレーとか、頼めば何でも持って来てくれるようでした。

機内食はまずいってきいていたのに驚きました。

それから、私の立場にたってもらってありがとうございます。

でも今回のことは、本当に反省しています。失敗だったと思っています。
    なぜならば、ひったくり未遂の件は両親には報告できていないんです。
    両親に心配をかけるようなことになってしまったことを、とても反省しています。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: レストランみたいでした

それは、エコノミー以外の乗客の『特権』です(笑)
    私は貧乏な性分で、エコノミー(しかもY)が殆どなのですが、たまに、稀に、珍しく、人生の中でホンの僅かに、ビジネス以上に乗った経験があります。

全く待遇が違いましたね。