Q&A

SunExpress サンエクスプレスの航空チケット購入の仕方

公開日 : 2010年07月15日
最終更新 :

サンエクスプレスの航空券をホームページから購入しようとすると最後のCredit Card Typeのところで通常のビザ、マスターを選ぶ項目がないので申し込みできません。1.Visa/Master TRY 2.Worldcard 3 payment 3.Akbank Visa/Master Fullpayment 4.Akbank Visa/Master 3 paymentの4項目のみでどうやらトルコのクレジットカードでしか申し込みできないみたいなのですが、どうすれば通常のVisa/Masterで申し込みできるのかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: SunExpress サンエクスプレスの航空チケット購入の仕方

おはようございます。

Akbank Visa/Master
    はトルコの銀行系になりますので、この4項目の中では、
    1.Visa/Master TRY 
    が通常のVisa/Masterのように受け取れるのですが、試してみましたか?

1.を選択してカード必要事項を入力してもエラーか警告が出るのでしょうか?
    もし試していらっしゃらないのなら一度試してみてください。

では・・・。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    10/07/15 23:07

ご回答ありがとうございます。

全て選択してやってみたのですがエラーになってしまいます。クレジット情報の入力が間違っているのかもしれません。ペガサスエアラインではうまくいったのですが…。もう一度やってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件