そうでしたか(*^,^*)

K28さんもイパオビーチ公園に行かれたんですね。
レンタカーで行ったら、地元の子供連れ1組しかいなくて、
プライベートビーチのようにゆっくり過ごせました。

ヒルトン前のビーチは岩場っぽいんですね。
HPの写真を見ても、ビーチから海に入るのに梯子らしき物で降りる
ようだったので、むむっ?と思っていたのですが・・・。
子連れなので、波が荒いのも気になりますね~(;^_^A

施設を取るか、ビーチを取るか・・・。
悩む所です。
いちいちレンタカーでビーチに行くのも大変だし・・。

また、検討してみますね。
情報ありがとうございました。








  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント