大反省してください

本当にけがをしなくてよかったとは思います。
やさしい方ばかりがレスつけているようなのでそれこそ「いい気」になって告白したのだと思いますがあえて申しあげますがあなたのように浮ついた気持ちで旅行をしてこのような事件に会うと他の旅行者や現地滞在者に迷惑がかかることを自覚してください。
「危機管理ができない日本人」が同じようなことを繰り返すことでますます日本人が狙われるという悪循環になります。
Salle Pleyel にも行かれたようですがまさか普段着でのこのこ行かなかったでしょうね。
日本人は場所をわきまえないとバカにされていますよ。
甘やかされたお嬢さんのようですが自分だけがよければいいのではないのです。
厳しいことを言いましたがすべてあなたのためです。
反省してください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 大反省します

さとちゃんママさん。
    とても驚いた事件だったのですが、たしかにそれが他の旅行者に、どんなに影響を与えるかなどとはまったく考えていませんでした。申し訳ありませんでした。

コンサートも洋服は自分なりに工夫はしていきましたが、その重要性はそれほど意識していませんでした。
    アドバイスありがとうございました。
    今後の生活に生かしていきたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初心者がそこまで責任を考えて旅行するのは無理だと思います

さとちゃんママさん はじめまして。

デルフィニウムさんは別にマナー違反をしたわけでもなくまた危険な箇所にわざわざ出かけて行ったわけでもないですよね?

ただ携行品に十分注意をすればよかったってだけで、そんなに今後の日本人旅行者の治安問題の責任をとらせるようなことをおっしゃる必要はありますか?

こんなことで叱られるようでしたら私はもう何回失敗をしていることか。

人通りのある所で後ろから思いっきり走ってきたひったくりなんて誰も防げません。
    しかもデルフィニウムさんは結果的には犯人をやっつけちゃってるし。

そして、かしこい方なので全面的に反省済みです。

ごめんなさいね。全体的に心配している口ぶりのようで

>Salle Pleyel にも行かれたようですがまさか普段着でのこのこ行かなかったでしょうね。

このへんに悪意を感じてしまったので。

• いいね! 0
    • コメント 0件