09/03/30 12:21

ありません。

フランツ・ヨ-ゼフス・ヘ-エ、荷物ロッカ-などは見かけなかったです。

私はインホで頼みこんで預かってもらいましたが、あまり預かるような事はしてないようでその時の係りの人の判断で預かってもらえるかもらえないかですね。

オ-ストリア、ドロミテ、宿泊なしで荷物を持って旅行する場合、預かってもらえるのはインホかお土産物屋ぐらいしかないと思います。

山は天候にも左右されるのでバスで行くだけではもったいないような気がします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありません。

ありがとうございます。
    バスで行くだけではもったいない・・・
    との点ですが、ここでは泊まることができないと思い、ハイキングを済ませた後、その先のハイリゲンブルートで泊まろうと思っています。1日目天気が悪ければ、再度翌日訪ねることにし、天気がよければハイリゲンブルート付近の散策をして、ドロミテ方面に向かおうかという感じです。
    ただ、そうなるとその日のうちにドロミテに入ることが難しいですよね。
    ルートにしたがって、順次時刻表を調べながら、予定を立てていっているところであり、また、ご質問させていただくと思いますが、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/03/30 21:40

フランツ・ヨ-ゼフス・ヘ-エではなくて。

バスで行くだけではもったいないのはフランツ・ヨ-ゼフス・ヘ-エではなくてドロミテ方面です。

フランツ・ヨ-ゼフス・ヘ-エにはもうホテルが無くなってしまったので見学のみになります。

ハイリゲンブル-トはこじんまりとした村です。

ヴィンツェンツ教会、ここのお墓からの風景は中々見事です。教会の中も趣があり落ち着きます。

たぶんリエンツ→ドビアコ→コルティナ・ダンペッツォと計画されていると思います。

リエンツ→ドビアコ、この間の列車は途中San.candidoで乗り換えがあります。

イタリア国鉄は駅に着いても止まるだけでどこの駅か放送は無し、自分で駅の名前を確認して下車して乗り換えます。

駅はS.candidoとしか書いていません。

(直通列車があれば良いのですが。)

ドロミテは天気が悪ければ山にガスがかかってあの独特の岩塔のようにそそり立つ山々が見られないので何日かは宿泊してドロミテ独特の景色を堪能されるのがいいと思います。

ここをバスで行くだけではもったいない…という事です。

山の天候を予測するのは難しいですので。