フェルベールのジャムたくさん買ってきました!

ジャムたくさん買ってきて昨日みんなに配ってきました。
瓶がとにかくかわいいんですよね~!
いやらしく「日本じゃ高いんだって!」と付け加えるのも忘れませんでした(笑)

パリに行ったらおしゃれな服を買おうと思って親に定額給付金まで前借してお金をかき集めていったんですが結局ほとんど食べ物に消えてしまいました(笑)

ラデュレのマカロンも現地で食べました。
私はそんなに味に詳しいわけではないのですが、日本のよりかなりおいしい気がしました。
持ち帰りにくいっていわれているように、ホロホロ、サクサク感がすごいんです。
パリに来た高揚感もあっておいしく感じたのかな?

Paulはそんなに日本でもポピュラーなお店だったんですね、
「やっぱりフランスパンはフランスで食べなきゃ」とか友達に言ってしまっていたので、ちょっと複雑(笑)
でも明日行って買ってこよう!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント