日本とは違うんだということを実感しました

夜中や人通りのないところはまだ緊張していたんですけれど、もう日が昇っている時間帯だったので、完全に気を抜いていました。
いかにも財布と貴重品入れています、みたいなポーチを持っていったなんでばかですよね、、
どう考えてもスキだらけに見えたんだと思います。

このこと以外にはいやなことはなかったので、旅行の印象を大幅に変えたわけではないのです。
ただ、しっかりしなくちゃ、自分!と社会人になる直前で思う出来事でした。

カメラ残念でしたね。そんなに人の気配なくお仕事するんですね、スリって。
ヴェルサイユは本当にすごい人でした。
一番ミューゼアムパスがあってよかった~と実感した場所です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント