レポート

航空会社Air Serviceって?

公開日 : 2010年07月13日
最終更新 :

航空会社のAir Serviceですが、
1、HPから予約しても、電話若しくは現地へ行かなければ確認できないのでHPからの予約は全く意味が有りません。

2、HPのコンタクトは全く機能しません。

3、4カ国のメールアドレスが全く同じアドレスで、何度メールしても回答がありません。

4、予約画面ですが、空席、満席等の日が色分け表示されていますが、満席の日に予約しても実は満席でなく予約できます。
満席の表示は、客を焦らせる(慌てさせ)囮(おとり)表示でしょうか?

5、HPに格安のフライトメッセージが出ていますが、安いと思って中に入ると全くのごまかしでそのような安い航空券が無く、通常の予約になります。

6、最安(全く自由の利かない航空券)のフライトで、約¥28,000(LBV(Libreville)-TMS(Sao Tome)-LBV:片道約200km、プロペラ機で約30~40分)。

7、ご質問
(1)、この航空会社について何でもコメントお願いします。
(2)、もし、VISAが不備(VISAを空港で取得するつもりですが、VISA取得に必要なものが欠けていた場合)で全く旅行ができなかった場合でも、航空券の払い戻しは無いのでしょうか?
(3)、TMS空港に到着してからですが、VISAの不備で入国できない場合、
a, 空港に滞在となるのでしょうか?
b, 多分小さな空港なので宿泊設備も無いので、適当なホテルを斡旋してくれるのでしょうか?
c, 若しくは私達が予約しているホテルに宿泊できるのでしょうか?
d, 帰りの飛行機を待たせておいてそのまま追い返されるのでしょうか?
e, 勿論、飛行機代は戻ってこないでしょうね?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/12/31 05:33

冗談がきつい。

?

• いいね! 0
    • コメント 0件