おかえりなさい

色々なことを含め楽しまれたご様子!
無事ご帰国がなによりです。

最後の事件は周りの人もご自身も(犯人も!!)驚いたことでしょうね。

カバンをくるくる回していたのが良かったのかしら。

(私は北米に滞在中、帰宅が遅くなった時、バス停から家までの間、ずっと後ろを付いてくる人に不安を感じたので、折りたたみ傘をぐるぐる回しながら歩いて(←近づいたらたたくよ~と威嚇しているつもり)いたら、すっぽ抜けて自分の足に絡め、こけて、実は近所の住人だった後ろを歩いていた人に家まで送ってもらった経験があります。←ばか)

慣れはじめた頃、気が緩んでか何かが起こるんですよね。

とにかく大きな怪我が無くてよかったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• どこでも悪い人がいますね

かばんをくるくる回していたのは、私のくせなんです。
    子どものときからなにかうれしいと、思いっきり手を振って歩いたり、スキップしたり。

まわりから見たら「バカじゃね?」って見えたのかも。。

カバンは完全に手首だけで回転させていたのですが、引っ張られた瞬間に、とっての部分をギュっと握ったのでとられませんでした。

犯人さんが転がって顔をぶつけたときの映像が今も目にやきついています。
    大丈夫かなあ。。

傘事件、、、ごめんなさ~いい~。。あの、ちょっと笑っちゃいました。。プププ。。
    笑いごとじゃないですよね、怪我されたんですものね、、ごめんなさい。でも、プププ。。

私も、今住んでいるところは比較的都会なんですが、前に住んでいたところが結構田舎で、駅から家までが寂しいところで夜遅くに帰ったときに、コンビニで2リットルのペットボトルを持って振り回しながら威嚇しながら帰ったことが何回もあります。
    女の子は世界どこでも大変ですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件