僕は熱湯しか出ないシャワーを何とか解決しました@ホテルサマルカンド/サマルカンド/ウズベキスタン

僕は、中央アジアツアーに参加したとき、本当に熱湯しか出ないシャワーにぶち当たりました。
しかしそれを解決しました。

でもこれは、普通のホテルでは不可能なことだったかもしれません。

『熱湯しか出ないシャワーで、身体を洗う方法を見つけて喜ぶ』@ホテルサマルカンド/サマルカンド/ウズベキスタン
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/central_asia/hotel_samarkand.htm

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 僕は熱湯しか出ないシャワーを何とか解決しました@ホテルサマルカンド/サマルカンド/ウズベキスタン

20年前の古ネタでのレス。お疲れさん

連日連夜の掲示板監視ですなぁ(爆笑)(涙)

2/100

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 僕は熱湯しか出ないシャワーを何とか解決しました@ホテルサマルカンド/サマルカンド/ウズベキスタン

なるほどねぇ、、、記事拝見しました。
    私も今から40年ほど前インドを放浪した事がありますから、サマルカンドのホテル楽しく拝見しました。
    あの頃はお金も無く(今も有りませんが)旅を楽しめましたが・・・・・
    昨今のホテル&航空会社&旅行社は堕落?してますね。

まぁちょっとクレーム入れるとクレーマー?だとか、訳のわからん事言いだしますから。
    因縁とクレームは違うし、事後処理の拙さだけが目立ちます。

歳取ると旅のトラブルを楽しむ余裕なんて有りませんね、その為に幾ばくかのお金余分に支払って出かける訳ですから。
    面倒起きない様に快適に過ごせる様にするにはワングレードアップ?するしか方法考えられませんし。

モロッコや中南米で言葉通じないしオロオロした事も、今から考えるから苦笑いの思い出でしょうが、
    ふざけるな!って気持ちも有りましたが、自分が望んでやってる旅はトラブルも工夫したり楽しめるでしょうね。
    まぁ日本人は大昔からお風呂に入って居ましたから、思い入れ?有るんでしょうか?
    ウズベキスタンへ添乗員付きツアーが有るなんて初めて知りました。

• いいね! 0
    • コメント 0件