退会ユーザ @*******
09/03/29 18:12

ボストンの体感温度は、...

いなかっぺさんがよくご存知ですが、私は関東在住で、3月でもボストンで雪にあったことがあるので、そう思っています。緯度的にも東北か北海道あたりです。DICE-Kもボストンに戻ると血管も縮むし、抜けだまも出ると思いますよ?

American! えーまじ?
ノーマークでした。
AA4815便ですか? 確かにアメリカンのサイトでも$94.60で出てきます。JALの悟空とかで買っていれば、ただで乗れる区間ですが、....

出発時間が日によって違うみたいです。6 :45発で出る日と7 :45で出る日があります。飛ばない日も出てきます。6 :45発だと乗り換えは急がないときついかも? ママとハグしている時間はありません。次の便がないみたいなので、乗り遅れると券が無効になるかも?

NWはもう発券されちゃっているんですか? 一応、NWに聞いてみればどうでしょうか? 
格安券とかでは制限がありますが、通常は別に買うのとADD ON で買う場合では料金が違います。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ボストンの体感温度は、...

3月も雪あるんですね!防寒具、しっかりスーツケースに入れることにします(>_<)

乗り遅れるのが怖いですよね。。
    一度NWに聞いてみます。
    安く行きたいですが、一人で行くのもアメリカに行くのも初めてなので、なるべく安全で確実なことを選んだほうがいいですよね。

いろいろとご親切に教えていただけて嬉しいです(^-^)
    本当にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件