退会ユーザ @*******
09/03/29 14:56

8月14日の交通

>空港からロ-マまでの往復の送迎一人12000円で家族4人で48000円もする

!!!びっくりです!!!
そんなにするのですか・・・ 
私なら、もったいなくて、絶対に鉄道を利用しちゃいます。

私はイタリアで車に乗ることは殆どないので道路のことは分かりませんが
ローマ近郊のチビタヴェッキアから各地へ行くフェリーに乗る人は多いだろうと思います。
フィウミチーノもローマから海のほうへ向かうので、混雑する可能性はあるように思います。

ローマに着いた日の空港~ホテルをタクシー利用にして、
14日の空港までは、鉄道の移動がよいのではないでしょうか。
おそらく、フィウミチーノまでのレオナルド・エクスプレスのチケットが買えないと言うことはないでしょうが、
ローマでのんびりできる間に、余裕をもった時間の列車の切符を自動販売機で買っておいたほうがいかもしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント