退会ユーザ @*******
09/03/29 09:01

TCは終焉を迎えるのでしょうか

少し前にヴェネツィアだかフィレンツェだかのオフィスがなくなったと聞いたときに
いずれローマにも及ぶのではないか、とは思っていました。

goochan さんのトピを見て、急いでアメックスのサイトを検索したら
ローマのオフィスで換金を行っているのは
どうやらチネチッタのみのようでした。
スペイン広場はオフィスはあるものの、当該サービスは停止状態らしい。

あと提携金融機関を調べると、Banca Sella SpA と
Intesa Sanpaolo SpA と Travelex が出ますが、手数料に関しては不明ですね。
そもそも Travelex は、つい数年前まで商売敵だったはずですし。

トラヴェラーズチェックは、いよいよ使いづらくなりましたね。
今年の夏、シティバンクのユーロ建て預金をチェックにするつもりだったのだけれど
ちょっと計画を練り直すことにします。

素早い情報をありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント