05/10/08 04:03

Re: 帰国時一時間での乗り継ぎ

こんにちは。
今年の4月後半からGWの前半までNZに行きました。

私も、南島だけの滞在だったため、帰国当日の朝クライストチャーチからオークランド経由で帰りました。
バスの存在に気づかずに、表示がでていたので国内線ターミナルから国際線まで歩きました。時間的には10分はかからなかったと思います。
飛行機がまじかに見えるので結構いい体験でした。

クライストチャーチの空港へはタクシーを使いました。空港そばのホテルに泊まるとか色々考えたのですが、早朝(夜中?)なので信号待ち以外は止まることなくスムーズでした。2人なのでバスの方が安いとは思ったのですが、出発時間がさらに1時間くらい早くなるので止めました。

前日の夜、泊まっていたB&Bでタクシーを予約してもらいました。ちゃんと迎えに来てくれるか心配だったので、時間より少し早めに外に出たのですが、運転手さん(女性)はとても親切で、早めに来て待っていてくれていました。
お子さんがいらっしゃるならタクシーをお勧めしますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント